

描いてみたその2

スカイプとかツイッターとかの

自作のアイコンを作ってみたいなと思って

PSO2のキャラを描いてみましたw

kikyou-zatsue.jpg

こんな感じw

さらにパズドラ風にすると・・・

kikyou-zatsue_icongen (1)

まぁ背景のグラデーションはこれに合わせてるだけなんだけどw

フォロワーさんの真似してドットで描いてみたり・・・

kikyou_dot.png

とりあえず試験的に作ったものでサイズが32x32なんで

ちっちゃいけど徐々にサイズあげて行こうかなとw

絵を描いてみた

友達が絵を描いていたので

描いてみましたw

こういうのって最初は適当でも

途中からいろいろ凝り始めちゃうんだよなぁ・・・

ということで1作目
エルフーン

ポケモンのエルフーンを擬人化したつもり

2作目
パブロン

学校で適当に描いたやつ
名前も適当につけられたw

3作目
ドレディア
これまたポケモンからドレディアの擬人化のつもり

俺が描くとみんな幼女になってしまうという・・・

決してロリコンではないです!

CD買いました

今日は面接の帰りにアニメイトによってCD買ってきました。
GUMIのアルバム「GUMing」
nanoさんの新シングルの「No pain,No game」
を買いました。
どれもいい曲で買ってよかったw
とくに「ナンカイレンアイ」って曲初めて聞いたけどよかった

GUMing.jpg
【GUMing】ジャケット

GUMIpad.jpg
【GUMing】特典1つ目のマウスパッド「人生リセットボタン」ですね。
こちらは全6種類の中から1つ封入

GUMIsuto.jpg
【GUMing】特典2つ目のコスプレラバーストラップ「メイド」
こちらは全5種類の中から1つ封入
絵氏は「たま」さん
スマホ用のジャックもついてたからスマホにつけたお
かわえーねw

No pain, No game
【No pain,No game】ジャケット

nanokan.jpg
今回もちびナノ缶バッチついてたからバッグにつけたお

いやー
いい買い物したわーw

久しぶりにシンボルアート作成

久しぶりにシンボルアート作りましたw

適当だけどSAOよりシノン

いろいろと雑だけど欲しい人いたら

シンボルアートWikiの方にうpします!

シノンWB

PSO2チームサイト設立

チームメンバーから要望があったのでチームサイトと掲示板作りました

作りましたっていうより立てましたってのが正しいのかな?w

リンクに載せたので観てくだせぇ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

桔梗@ship04

Author:桔梗@ship04
PSO2チーム【Travers】チムマス
チームメンバー募集中。
=========NAME=========
PSO2(Ship04):桔梗@MaSa
SA:#Sb_"Kikyou"
マイクラ:kikyou2011
======================
アニメ・ボカロが好きです。
ボカロでいい曲貼ってきまーw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
