

PSO2シンボルアート作ってみたー♪

シンボルアートの作成に挑戦してみましたw

まぁ絵の才能がない俺にはトレースしかできませんがw

kikyouaa.jpg

最初はためしに自分のキャラを

永瀬伊織のひゃっほい
1作目「永瀬伊織のひゃっほい」
ココロコネクトのキャラの永瀬伊織が
欲望解放で「ひゃっほーーい!」と叫んだところです

GUMI.jpg
2作目「GUMI」
ボカロのキャラGUMIです。てきとーです
髪の線が気になりますね。はい

チョッパー
3作目「チョッパー」
ワンピースより顔だけですが
修正して「よろしく」とか入れたり
線の色とか変わってるけど
SS取りなおすの面倒だから修正前の画像

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

桔梗@ship04

Author:桔梗@ship04
PSO2チーム【Travers】チムマス
チームメンバー募集中。
=========NAME=========
PSO2(Ship04):桔梗@MaSa
SA:#Sb_"Kikyou"
マイクラ:kikyou2011
======================
アニメ・ボカロが好きです。
ボカロでいい曲貼ってきまーw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
