

SAダウンロード

画像をクリックすればダウンロードページに飛びます。

永瀬伊織のひゃっほい
「永瀬伊織のひゃっほい」

チョッパー
「チョッパー」

シノンWB
「シノンWB」

直葉&リーファ
「直葉&リーファ」

シンボルアート

久しぶりにSA作成しますた

SAOより直葉&リーファ

直葉&リーファ

やっぱ2キャラ入れるときついですわw

パーツ不足のため文字で首から下をごまかしてあります

なので文字の下は悲惨なことになっているかとw

それでも欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!!

久しぶりにシンボルアート作成

久しぶりにシンボルアート作りましたw

適当だけどSAOよりシノン

いろいろと雑だけど欲しい人いたら

シンボルアートWikiの方にうpします!

シノンWB

PSO2チームサイト設立

チームメンバーから要望があったのでチームサイトと掲示板作りました

作りましたっていうより立てましたってのが正しいのかな?w

リンクに載せたので観てくだせぇ

SRTT



友達が自分の動画撮ってたので

便乗して撮ってみたうんこ動画w
NEXT≫
プロフィール

桔梗@ship04

Author:桔梗@ship04
PSO2チーム【Travers】チムマス
チームメンバー募集中。
=========NAME=========
PSO2(Ship04):桔梗@MaSa
SA:#Sb_"Kikyou"
マイクラ:kikyou2011
======================
アニメ・ボカロが好きです。
ボカロでいい曲貼ってきまーw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
