

42x42

PSO2キャラのドット絵を今度は42x42で作ってみた

ほんとは48x48の枠で描いてたんだけど

なんかちっちゃくなっちゃったw

でも32x32のときより全然よくなったと思うw

kikyou_42x42.png

ちなみに32x32のはこんなん

kikyou_32x32.png

こうしてみると全然違うねw

まぁ32x32のほうは試しだしねーw

PSO2シンボルアート作ってみたー♪

シンボルアートの作成に挑戦してみましたw

まぁ絵の才能がない俺にはトレースしかできませんがw

kikyouaa.jpg

最初はためしに自分のキャラを

永瀬伊織のひゃっほい
1作目「永瀬伊織のひゃっほい」
ココロコネクトのキャラの永瀬伊織が
欲望解放で「ひゃっほーーい!」と叫んだところです

GUMI.jpg
2作目「GUMI」
ボカロのキャラGUMIです。てきとーです
髪の線が気になりますね。はい

チョッパー
3作目「チョッパー」
ワンピースより顔だけですが
修正して「よろしく」とか入れたり
線の色とか変わってるけど
SS取りなおすの面倒だから修正前の画像

kemuさんの曲

kemuさんの曲貼ってきまー









上から新しい順でインビジブルは

イカサマライフゲイムと人生リセットボタンの間

インビジブルは前回貼ったのでそれ以外w

ブログ始めました

なんかみんなやってるので作ってみました

多分PSO2とかテリワンとかマイクラとかの記事を書いていきます

文とか苦手なんで画像ばっかになると思います

あと、多分続かないと思いますw

どうぞよろしくおなぎゃーします
プロフィール

桔梗@ship04

Author:桔梗@ship04
PSO2チーム【Travers】チムマス
チームメンバー募集中。
=========NAME=========
PSO2(Ship04):桔梗@MaSa
SA:#Sb_"Kikyou"
マイクラ:kikyou2011
======================
アニメ・ボカロが好きです。
ボカロでいい曲貼ってきまーw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
